タックギャザースカート・を徹底比較し厳選 | スカート

シルエットは綺麗ですが!めくれる心配があるので下に何か一枚(ショートパンツ型のペチコートとか)穿かれた方が安心です。可愛いですが、写真より短い気がします。届いてびっくり。

下記の商品です!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

タックギャザースカート・ スカート完璧な旬コーデの完成、タックギャザースカート・12月9日20時〜再再販。タック スカート ロング ##「G」

詳しくはこちら b y 楽 天

せめて膝あたりくらいまで縫い止めておいて欲しかったです。。綺麗なブルーを想像していましたが!くすんだ若草色の様でイメージに反しています。色とデザインは気に入ったので、自分で仮縫いして着用することにします。色はピーコックブルーを購入しました。ベージュ購入。布が巻かれているだけです。ピーコックブルー、画像より少し暗めな印象がありましたが、派手さを感じず、かえって良かったです。他の方も仰っている通り!油断していると前がめくれて足があらわになります。返品するか。。こちらでの購入は3回目で、いつも素敵な商品が購入できていたのですが、今回こちらの商品は、ゴムの縫い付け部分がほうれていました。もう少しとろみのある素材かと思いましたが 実際見てみないとわからないままものですね。悩み中ですが!やはりあまりにも色が違い過ぎるので。本日届きました。特に車の助手席に乗るときには!前を手で押さえていないと!太ももまで丸見えになってしまいます。膝下だけ巻きスカートかと思ったら太ももあたりまでスリットの巻きスカート。説明文には一切書かれていませんが!よく見ると商品写真に一言だけ「wrap skirt」と記載されている程度です。。風が吹いたらめくれて足が見えるのも情報に載せて欲しかった。商品説明にちゃんと書いて欲しかったので★一つです。アンティカさんは大好きなので 今回は少し残念でした。あと表記では66〜98とのことでしたが!それにしてはゴムがかなりキツイです。スカートの生地も薄いので、寒い時期はレギンスかタイツ履こうと思います。ラップスカートなので強い風が吹くとセンター部分の巻いてあるだけのところがはだけて中が丸見えです。このスカートを作られた方は、実際にはいてみたのでしょうか?見た目は素敵ですが、実用性が低すぎます。 巻きスカートのようになってるため 動きによっては みっともないので−1でした。商品が届くのをとても楽しみに待っていましたが、画像とは全く違うカラーでガッカリです。。